※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

アニメのNANAを見た後に実写の映画を見たんですが、何か演技が微妙だな…

アニメのNANAを見た後に実写の映画を見たんですが、何か演技が微妙だなぁと思ってしまいました😅ハチ役はめちゃ良かったですが😂映画見たことあるかたいますか?

コメント

あくるの

実写の映画、映画館まで観に行きました😆
中島美嘉さんのNANAがハマり過ぎてて最高でした😍

• パピコ

パピコ

役にすごく合ってますよね!😍NANAのまさに実写版って感じでした🥰

• 12月24日
ママリ

小学生の時に見ました!
その後も何度か見ましたよー!

大人になってから見ると、演技微妙だと思ってしまいます😂

💸空から降ってきて💸

今でも観て泣けますが
演技に関してはなんだか
若干B級ぽく感じます😂(笑)
キャストが豪華すぎるあまり
そう思うのかもしれませんが...

✩sea✩

見ましたよー!
2はDVD持ってるくらいです(〃'▽'〃)
キャストがめっちゃ微妙💧と思いながら観てました( ^_^ ;)
1の時のシンちゃん役の松山ケンイチ、あれ絶対違うでしょ…キャストミス…ってずっと思ってます💦
2の本郷奏多が、本当にシンちゃんで、感動しましたが(*^^*)
レン役も、どちらも全然違う…と思ってます(>_<)
中島美嘉は演技はイマイチだけど、NANAだ!と思ってました(〃'▽'〃)
ハチ役も、1の宮崎あおい可愛いんだけど、ちょっと大きい…
ハチってもうちょっと小さくて可愛いイメージだったんだけどなぁ、と( ^_^ ;)
2の市川由衣も、うーん…と思ってます💦
語りだしたら止まらない(笑)