※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
子育て・グッズ

最近、幼稚園での様子が変化してしまい、子供がママに対して距離を置くようになってしまいました。その理由や対処法について質問したいです。

帰るのが嫌なんでしょうか?
最近、私の顔を見て幼稚園バスから降りようとしないんです💦
嫌われる事した覚えがないんですが…
ママっ子からパパっ子になってしまってショックです😞
幼稚園でも、靴に履き替えようかと言ったら泣かれてしまいましたが、ママさんきつめに叱りましたかなんて言われて💦ショックでした…靴は自分で履いてくれるので叱る事なんかないのに😞
ショックなことが続いたので落ち込んでしまい質問させてもらいます。
急にママ嫌いになることってあるんでしょうか😢❓

コメント

退屈ガール

きつめに叱りましたか?って聞くなんてありえないですね💦
叱ってても叱ってなくても母親としては傷つく質問ですよね…

ママを嫌いになることなんてないと思います。
お子さんにバスから降りなかったり靴を履きたくない理由を聞いても話してくれないですかね?🥲

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    聞いても、なんとなく嫌だったって言うだけなんです😞
    主人にも聞いてほしいとお願いしても同じ回答でした💦

    • 12月23日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    4歳~5歳って反抗的になる時があるのでそれも成長なんだと思います💦
    うちの次男(4歳)も反抗期です😓

    • 12月23日
  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    お返事が遅れてすみません🙇‍♀️
    反抗期なんですかね😭成長が嬉しいですが寂しいですね💦
    男の子だと特に寂しいです😔

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

えー、ひどすぎる😅
その方、お子さんいないんですかね??😕

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    わからないですが💦同じママさん達らも心無いこと言われたと言ってましたからキツめの人なのかなって思います😅

    • 12月23日