※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日に陽性が出たが、化学流産だと思う。生理中に痛みや吐き気がある。検査薬をするべきか悩んでいます。

生理並みの出血があったのに妊娠していた方いらっしゃいますか??

12/16、生理予定日4日遅れで生理が来ました。
生理予定日にフライング検査したところ薄く陽性がでたので化学流産だったのだと思います。出血の際(おそらく4w4d)内診してもらい何も見えずでしたし、病院での検査も陰性でした💦
昨日生理終わりましたが生理中もずっと脇がたまに痛んだり足の付け根が痛んだり吐き気もあります。想像妊娠…?💦
検査薬すればいいのでしょうが、皆様のお話聞かせてください🙇🏻‍♀️

コメント

妊娠しましたよ!
予定日7日後に出血して生理開始だと思ったら違うってなり検査して妊娠してて病院に行ったら切迫流産で5ヶ月まで生理並みの出血で入院までしてました😅

• ママリ

ママリ

それは大変でしたね💦それでも無事に出産されてよかったです😭
    不調続くようなら検査薬してみます💦
    ありがとうございました!

• 12月23日

退会ユーザー

切迫流産でも8割?ぐらいの方は普通に妊娠もどるみたいなので、、😊💕
    お大事に🙂

• 12月23日
こち

心配させたらすみません。
私全く一緒で子宮外妊娠でした。
病院にはいかれてるってことなのでそこは大丈夫なのかな?と思いますが気をつけておいてください!!

• ママリ

ママリ

全く一緒ですか?!よければ詳しくお話聞かせてください😢

• 12月24日
  • こち

こち

遅くなりました😢
    私は生理が終わって今回生理痛激しいなって思ってたら妊娠してて不正出血だったんだってなりました😢
    生理級の不正出血後にお腹と腰が痛くて病院へ行くと子宮外でした。

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

お忙しい中ありがとうございます。
    そうだったのですね😭大変でしたね、お身体大事になさってくださいね。
    私は生理後に検査薬して見たら真っ白になっていました。また頑張ります。
    ありがとうございました!

• 12月27日