※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

自分らしく生きたいけど、難しい。旦那との喧嘩も多い。同じ経験の方いますか?気持ち切り替え方を教えてください。

型にはまらない人になりたいです。…でも今更無理ですよね😓もう三十数年これで生きてきてるんだから。生きにくいと思ってしまってます。
最近は旦那とも喧嘩や言い合いなど多くて💦
同じような方いらっしゃいますか?どのように気持ち切り替えたりしてますか?

コメント

A

どうしてそう思ったのですか??😭

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    最近はより自分の頑固さが目立つようになってきて、、それで旦那と衝突してしまうんです💦
    例えば旦那の帰りが遅い理由も理解してあげたいのですが理解しきれないとか、旦那に私の考えを押し付けてしまうとかです。ダメだとわかってるんですが…

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

私はしごとやめたらストレス喧嘩なくなるなと感じました、あと生活全部に余裕ないとだめです

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに今の私には生活や心に余裕がないのかもしれません!

• 12月24日
初めてのママリ

私は逆に型にはまりたいです😭
落ち着きたい😵💦