※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

甥っ子2人へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。予算は2000~3000円で、3歳半と1歳半の男の子です。トーマスやチャギントンが好きなので、同じ物を探しています。おすすめがあれば教えてください。

甥っ子へのクリスマスプレゼントで悩んでます😭

渡すのは27日なので少しは時間があります💦

甥っ子2人いて喧嘩になるかもしれないので
なるべく同じ物をあげたいです。

👦🏻3歳半男の子と1歳半男の子です。

💸予算は2000~3000円です。

🚂トーマスやチャギントンが好きです。

好きなキャラクター物は既に持っている可能性も
あるかなと考えてしまいなかなか決まりません😥

おすすめあったら教えてください🙏🏻✨

コメント

H.S

お揃い(色違いとか、柄違いとか)のリュックとかポシェットにお菓子詰めてあげるとか良いかな〜って思いました😊
オモチャとかだと全く同じの2つになるのは勿体ないかな〜って思います❗️
あとは、帽子とか衣類は2つあっても困らないなって思います❗️