※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

旦那さんのことを不倫、浮気に関して100%信頼している方っていらっしゃ…

旦那さんのことを不倫、浮気に関して
100%信頼している方って
いらっしゃいますか??

コメント

moony mama

信頼してるというのは…
自分の夫は絶対しない❗️
と思ってるということですよね?

99%は信頼してます。

• amu

amu

ぜったいしない‼︎
    という事です。

-1%は何か理由ありますか?

• 12月23日
  • moony mama

moony mama

特に理由はなく… 100%と言い切っても良いのですが… 人生何があるかわからないので、保険の−1%ですかね😝

結婚する前から、浮気するなら私と言われるほど、二股かけるとか出来ないと周りから言われ続けてる夫。(あっ、私も浮気しませんが。異性のお友達が多いので😅)
    結婚する時に、「浮気するなら100%私にバレないようにしなね。バレたら離婚だからね😊」と伝えてあります。
    「そんな甲斐性ないことは、よーく知ってるでしょ? 無理だよ」と即答しておりましたが、確かにそんなに器用な夫ではありません😆

• 12月23日
  • amu

amu

なるほど、、
    うちは旦那が社交的で話し上手なんですが浮気だけは絶対にないと思ってました。
    ですが小さい事で疑うようになってまってそこだけは本当に信頼してたのにまた信頼してもいいのか悩んでいます😞

• 12月23日
まめも

はい🙋‍♀️!
まず嘘がつけないですし、旦那自身が捻くれてるので女性に対してあまりいい印象を持つことがないそうで笑
自分で言うのも変ですけど、この人本当によく結婚できたなって思っちゃいます笑

• amu

amu

旦那さん自身に問題有りって事ですか⁇🤔なるほど、、

• 12月23日
  • まめも

まめも

問題ありでもありますが笑
    不倫や浮気=しょーもな。って考えで、人としてそういう下らない事はしたくないそうです笑
    万が一そういう事が起こりそうな時は多分全部言うと思うわ、って言ってました笑

• 12月23日
  • amu

amu

旦那も不倫や浮気に関してすごい批判的です。ですがもし私が不倫をした時は1度なら許すと言われてます(矛盾)私は1度でもないよと言っていますが。
    そんな中本当少しの言動で違和感を覚えてしまって今までそこに関しては絶対的な信頼があったのに信頼しきれずにいます。。

• 12月23日
  • まめも

まめも

なるほど‼︎
    私も100%ないですが、もし旦那が浮気したとしたら一回だけは許すと思います。一度間違えたとしても同じ間違いを何度も犯す人ではないと思ってるので。
    aruさんが違和感を感じているのなら、そこはストレートに聞いてみてもいいのではないでしょうか?
    こないだこう言ってたでしょ?なんかそれが気になっちゃって…あれってどういう意味で言ったの?とか、一人でモヤモヤしてるより、絶対話した方がいいです!
    浮気を疑ってるわけではないけどどうしても気になってしまった、っていうニュアンスが伝われば、そこまで嫌悪感もないと思いますが🤔

• 12月23日
ままり

自営で毎日家にいるのでそんな事してる時間ないです🤣

• amu

amu

旦那も平日は真っ直ぐ家に帰ってきてるし、休日もずっと一緒なのでないのはわかっているんですが不審な動きがあって疑ってしまってます。

• 12月23日
ᓚᘏᗢ

ほぼ99%しないと思ってます!
女に興味無いとか言ってるし浮気する暇も時間もないし
浮気とかしてるとしたらLINEとかなんだろうな?って思ってますが多分何もしてないと思います💦

M i i

信頼してます!
うちの旦那好き嫌いはっきりしてて面倒ごとが嫌いなので、浮気するぐらいなら別れる、とかそーゆータイプだからです😇笑

はじめてのママリ🔰

まず不倫相手になれるような女と旦那の性格が合わないので
ワンナイトはあるだろうけど
恋だ愛だのとかは絶対ないですね。
溺れる女タイプにうちの旦那は扱えないと思うので。

結婚10年目、子供2人ですが信頼してます🙋‍♀️

うちは未だに仲良い方ですが、今後もし夫に家庭より優先させたいくらい好きな人ができれば、むしろそっちに行ってほしいです!一度きりの人生なので☺️

でも、子供がいる以上は子供の気持ちがまず最優先ですし、悲しませることだけはして欲しくないので、その際は不倫ではなくちゃんと離婚して順序守ってからにして欲しい。もしそれができないなら即離婚で一生子供には会わせない、と宣言しています🙌

夫は子煩悩かつ理性的なので、どれだけ魅力的な女性がいても、子供を悲しませるようなことだけはしない人だと信じてます☺️
風俗は行くかもしれないですが🤣🤣それは別に構わないです笑