※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
その他の疑問

みなさんのお家のサンタさんは今日の夜仕込みですか?明日の夜ですか?😊我…

みなさんのお家のサンタさんは今日の夜仕込みですか?明日の夜ですか?😊

我が家は明日の夜仕込もうと思ってたのですが、娘が『○ちゃんが今日サンタさん来るって言ってた〜!』っと言ってたので、今日にすべきか悩んでます(笑)明日平日だしなー。朝からプレゼントに夢中になられてもなーっと(笑)

サンタさんが来るのって24日と25日どちらが正解なんでしょうか?🤔

コメント

ティアラ

我が家は土曜日仕事で
2人とも保育園、学童なので
26日の朝にサンタ来る事にしてます( ¨̮ )☆*°

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます (*´ω`*)
    休みの日の方がいいですよね(笑)
    今年は25日土曜日で休みなので我が家は25日ですが、毎年来る日前後します(笑)

• 12月23日
ののママ

家庭によってサンタさん来る日違いますねー(^^;)
お友達のおうちは今日旦那さんが休みだからパーティーして明日の朝プレゼント見つけるみたいですが、明日まで幼稚園あるので朝バタつくのわかってるから我が家は25日の朝プレゼント見つけてその夜にパーティー?!します。

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    やっぱり違い出ますよね!
    そろそろ娘に『なんでサンタさん来る日違うの?』とか聞かれそうで怖いです(笑)我が家もののママさんと同じ予定です♪

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

家族の都合を合わせて、明日パーティ的なのをして、25日朝プレゼントかなと予定しています。

娘達も彼氏との予定があるので(歳が離れてる姉妹)
24日も娘の彼氏もいますが笑

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    明日パーティで25日は何か夕食豪華に?したりしますか?🤔我が家は25日パーティ予定ですが、明日も少しでもクリスマスっぽい方がいいのか悩んでます(笑)

彼氏…娘もいつか連れてくるのかなと悲しくなりました(笑)

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日はなぜかカニ鍋です笑
    安いですがカニをの見つけたので!
    あとは、夜勤明けの娘がチキンやら色々調達するようです。
    任せました。
    25日はシチューの予定です。

いずれ結婚……なので今5歳の娘に、このままでいて欲しいと願ってしまいます。

ほんとに子育てはあっという間だなと実感しています。
    上の娘が割と小さいときのこと覚えているので、イベントは全力です笑

• 12月23日
  • jaemmm

jaemmm

カニ鍋羨ましいです🥺💓
    我が家も今日は普段通り、明日は豪華に頑張ろうと思います!

そうですね!結婚…。
    下の子がイヤイヤ期でうんざりしてましたが、それも今だけ…あっという間に離れていくと思ったらイヤイヤ期すら愛おしく思えてきました!(笑)なんか、ありがとうございます😭✨

私もイベント全力でやりたいと思います🤗

• 12月24日
ちゃぴち

うちは25日の朝、起きたらプレゼント🎁があって
25日の夜にクリスマスパーティーでケーキ🍰食べます😊

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    同じです♪そろそろ娘に『なんでサンタさん来る日違うのー?』とか聞かれそうで怖いです(笑)うまくごまかせるかな…😂

• 12月23日
ママり

正解というなら24日の夜中に来て25日の朝発見!だと思いますが、今年の我が家は仕事の都合で23日にクリスマスケーキ食べたので24日朝にプレゼントあげます♪

• jaemmm

jaemmm

今日サンタさんきたんですね🤗子供の喜ぶ顔が楽しみです✨

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

明日は幼稚園と仕事があるので
明日の夜仕込んで25日たっぷり遊んでもらいます😍
その間にパーティの仕込みですかね🍖🎂

• jaemmm

jaemmm

やはり休日の方が都合いいですよね!✨私も子供が夢中になってる間に仕込みしたいと思います✨

• 12月24日