※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

シルバニアかリカちゃんどちらが好きでどちらを持ってましたか?何か思い…

シルバニアかリカちゃんどちらが好きでどちらを持ってましたか?何か思い出があればコメントもお願いします✨

コメント

りんご

シルバニアもっていてリカちゃん欲しかったです。でもシルバニアとリカちゃん両方持っている娘はシルバニアが好きです。

みみりん

リカちゃんでよく遊びました☺️娘はシルバニア持ってます✨

ゆうり(Dオタでアニオタ)

リカちゃん大好きで小学生の頃はサンタさんにリカちゃんの洋服やお友達、お父さんお母さんなどお願いしてました!
うちにくるサンタさんは毎年一つしか届けてくれないので地道に欲しい服を集めました笑
ちなみにお母さんは お母さんのいない子にあげるから〇〇ちゃんはお父さんにしたよ ってメッセージとリカちゃんのお父さんがサンタから送られてきてました😂
うちの両親は不思議ですね~

ママーリ

私自身、どちらももってましたが、シルバニアのが、色々小物あつめたり、してたのしかった記憶がありす🧸💕
そのシルバニアは息子ですが、受け継がれて遊んでます😊