得意料理の茶碗蒸し👍🏻´-で〜きた👩🍳❤トロトロで美味しい〜〜(ᐢ⸝⸝˙Ⱉ˙⸝⸝ᐢ)♡
得意料理の茶碗蒸し👍🏻´-
で〜きた👩🍳❤
トロトロで美味しい〜〜(ᐢ⸝⸝˙Ⱉ˙⸝⸝ᐢ)♡
- おRee💛(6歳)
コメント
えびっツん🦐🍨
Reeちゃんすごい😍❤️
私茶碗蒸し作ったことないよ!美味しそうだわ😆💗
めろポリズム·*°♪”
こんばんはー!🙇🌃✨
私の好きな食べもの、上位に茶碗蒸しが入ります🤤💓💓✨
私もたまにレンジで、丼サイズの茶碗蒸し作って、食べたいだけ取り分ける感じでご馳走することがありますよ〜🥰
トロトロ茶碗蒸し……🤤🤤🤤♥️♥️
食べたいです〜〜😍✨✨
-
おRee💛
メロンさんこんばんは☺️お疲れ様です❤️
丼サイズ!!!凄い🤣なるほどそれだと取り分け出来るし便利ですね🤣👏🏻
トロトロに出来上がりました🥺茶碗蒸しって水加減難しいです😭- 12月23日
ありぽ
これは私の分かな🥺?
-
おRee💛
ひーままちゃんの分だよ🥺❤️?お腹の子の分まで食べてね🤰←
- 12月24日
チースト社長☆おママ時々ダマイ
めっちゃ美味しそう~🤤❤
得意料理茶碗蒸しってすごい🤤❤
-
おRee💛
ありがとう❤️我ながら美味しかったー!茶碗蒸し意外と簡単なんだよ☺️🙌🏻
- 12月24日
ゆいたろう🎍
茶碗蒸し作れるの
凄いです❤🥺
茶碗蒸し食べたくなりました🥺
-
おRee💛
ありがとうございます❤️良ければ作りましょうか🤣🙌🏻ww
- 12月24日
ねずこ🩵
作り方教えて🙋♀️❤❤❤❤
-
おRee💛
ずず❤️
作り方は、普通は白だし使うんやけどうちはないから鶏がらスープの素で作っとって!
これに卵と水入れて混ぜて好きな具材入れて蒸すだけ☺️
蒸し器使うか、鍋やったら茶碗蒸しの入れ物が半分浸かるくらいの水沸かして蓋して弱火だよ🔥
↑説明下手くそ🤣こんなんで伝わるかな🤣ww- 12月24日
-
ねずこ🩵
鶏ガラでもおいしそー!🤤❤
えー!簡単に言ってるー!
水とかの量は?テキトーでいける?
わかるわかる!✨- 12月24日
-
おRee💛
水テキトー目分量😂❤️
普通は測るよなww
水分多い方がトロトロなる😳- 12月24日
-
ねずこ🩵
できるのすごいよ!
水多めでもできるのね!
ありがとう😍❤- 12月24日
おRee💛
ダツんちゃんお疲れ✌🏻️🤍
ありがとう😍
茶碗蒸し難しそーなイメージあったんやけど意外と簡単!
まぁヘルシオの茶碗蒸しのボタン押せば出来るんだけどさ🤣
鍋でも出来るよ🥺
えびっツん🦐🍨
Reeちゃんってほんと料理上手だよね😍❤️
旦那さん、こんな良い子を嫁さんにもらって幸せだろうな😂✨
おRee💛
嬉しい褒め言葉だぞ〜🥺💕笑
いや〜〜幸せであってほしいけどなぁ😂💦ww