※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

倉敷成人病センターの産科を受診予定で、山﨑先生の待ち時間や他の先生の待ち時間について知りたいです。オススメの先生がいれば教えてください。

倉敷成人病センターの産科を受診されている方どの先生に診てもらっていますか?

年明けから受診予定で、予約時に担当医の希望なしでお願いしたら山﨑先生で予約を取ってくださいました。
ここでもよくお見かけするのですが、山﨑先生はやっぱり待ち時間長いのでしょうか?

山﨑先生に診てもらっている方、いつもどのくらい待たれますか?
また他の先生に診てもらっている方、どのくらい待ち時間ありますか?

オススメの先生がおられたら教えてください。

コメント

山崎先生でした🥺🌼
待つ時はめっちゃ待ちます!!
予約の意味…と思ってしまいます笑早い時はめっちゃ早いので振り幅大きいです!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    ivfに行っていて待ち時間2.3時間はザラで予約の意味とすごく思ってました🤣
    それを思えばなんとかいけそうです!笑
    ありがとうございました!

• 12月23日
ちゃーちゃんママ

今まさに山﨑先生に診てもらっています!
私が予約して行く時間は何故か空いていて、待ち時間ほぼないです。まだ3回しか診てもらってないのですが、、
15時半〜はオススメの時間帯です( ꈍᴗꈍ)

• みかん

みかん

そうなんですね!
    空いてる時に行けたら最高ですね🤤
    オススメの時間も教えて頂きありがとうございました!
    山﨑先生は優しいですか?

• 12月23日
るちゃん

山﨑先生でした😊
いつも予約いっぱいだね〜と言われていましたがタイミングが良かったのか30分程度が最高かな?割と早く診てもらえました。
朝早くもおススメです!すぐに診てくれます☺️
ベテランの先生なので診察は回転が早いです😂👈🏻

• みかん

みかん

30分くらいなら全然余裕そうです!😌
    朝早い時間は8時から9時頃ですか?
    回転の速さは魅力的ですね🤤

• 12月23日
  • るちゃん

るちゃん

確か8時半から診てくれますよ😊
    私は近所だったので1番目指していつも行ってました😂
    普通は血液検査などしてから診察なのですが朝だと、先に診察してくれて後からゆっくり血液検査などを行う感じです😊👌

• 12月24日
  • みかん

みかん

やっぱり朝イチがいいですよね!☺️
    そうなんですね!
    2回目から早めの時間狙っていきます!ありがとうございました☺️

• 12月25日
マカダミア

堀先生に診てもらっています!山﨑先生人気ですよねー!
朝早めの予約で、血液検査がなければ結構スムーズです!分娩が入れば待たされることもありますが、今は分娩室から診察室が近くなったから以前に比べて待ち時間も少ない気がします😳(第一子も成人病)山﨑先生に診てもらったことはありませんが、堀先生はエコーを丁寧に診てくれる印象です。3Dでどうにか顔を見せてくれようと何回も挑戦してくれますがいつも手で隠している息子です笑
体重管理は厳しめと聞きましたが私自身そこまで増えていないからか、あまり言われません!「クリスマスとお正月気をつけてね〜。僕はお餅好きだから気をつけないとな〜正月休み開けはだいたい太ってるんだよな〜」とかエコー中に笑わせてこようとします😂結構おススメです🙆‍♀️✨

会社員

真島先生です
ホームページのプロフィールをみると、おそらく30代半ばの先生です
言葉数が少なく、必要最低限の事しか喋らない印象ですね
尋ねればきちんと答えてくださいますが
逆に、何も尋ねなければ
「問題ないですね。じゃあ次回は○週間後に。○時でいいですか?」
で診察終了です
エコーはじっくりですが、推定体重を言う時以外はほぼ喋りません
先生にたくさん聞きたいことがあるとか、あまり喋らずにサッと診察を終わらせたいという人はいいですが
先生があまりにも喋らないので不安になる、という人には不向きかもしれません

待ち時間ですが、予約時刻ギリに行くと少し待ちます
最長40分位です
早めに行くと早く呼ばれます
9:30の予約で8:40位に受付した時は9:00前に呼ばれました

はじめてのママリ🔰

私は引越しのため転院しましたが、坂手先生に診てもらってました!
水曜日の午後しか診察されてないですが、エコーをとても丁寧に診てくださってエコー写真もとても綺麗でよかったです😊
他の病院に通っている友達何人かにエコー写真きれい😳ってびっくりされました!笑
引越しがなければそのまま坂手先生に最後までお世話になりたかったです💦

ゆんた

坂手先生に診てもらってました😃
行ってすぐに呼ばれる事はさすがにないですが、そこまで長いとは思いませんでした。
帝王切開でしたが、術後も気にして様子見に来てくれますし、優しい先生でした。
診察中もしっかり診てくれて安心できました。

チャーリー

坂手先生に診てもらってます。
最初は山崎先生に診てもらおうかなぁって思っていましたが坂手先生優しくていい先生ですよ☺️
そんなに待ち時間はないです。
水曜日の午後だけですけど😅