※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1日でいいから好きなだけ寝たい
子育て・グッズ

男の子はママに似る確率が高いか気になります。自分の子供が旦那に似ていると悲しい気持ち。可愛い顔になってほしいと思っています。

男の子ってママに似る確率高いんじゃ無いのかぁ、、、
旦那の顔を見たことない人まで
パパに似てるんだね〜って言ってきます。

旦那は激細の一重
私は二重

私の子むくみやすいのか朝は目がキリッとしていて、夕方にぱっちり開いてきます😂

100日お祝いの時まで片方二重で、
眠いと並行二重が出てたのに
今はぷくぷくで二重も消えちゃって、
会う人会う人に旦那に似てるって言われます。
旦那の顔には絶対似るなよ〜って
妊娠中にも毎日思ってたのに
日に日に似てくるので悲しいです😭
顔変わってくるといいなぁ。

どんな顔でも可愛いとか言う方いますが、
私はそう思えないです。。。

赤ちゃんとして我が子としては可愛いですけど❤️❤️❤️
これから可愛いかっこいい顔になって欲しいなぁ🥺

コメント

えるさちゃん🍊

息子はどっちにも似てないです笑
2人とも片目奥二重、片目一重なのに子供2人とも二重で息子に関してはぱっちり二重すぎて女の子に間違われてます🤣

  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    二重すぎっていいですね🥺💓可愛い❤️
    私の子も女の子に間違えられます😂雰囲気なのか😂早くぱっちり二重になって欲しいです🥺

    • 12月23日
かぴ。

うちは娘がめちゃくちゃ私に似てて、息子は旦那に似てます😂
旦那がぱっちりおめめなので娘がお腹に居るときから旦那に似てくれ〜って思ってたんですが、全然似てません!
でも成長につれて顔まだ変わるしって思ってます🥰

  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    逆パターンもあるんですね😳男性がもつY遺伝子って男性っていう情報しか持ってないはずなのになぁ、、、たぶん私のX遺伝子が弱い方だったのかな、、、と😭

    成長するにつれて似てきて欲しいです☺️💓

    • 12月23日
deleted user

私の旦那、義母に1ミリも似てないですよ(笑)
100%義父に似てます!!!!

  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    私の旦那は義母にめっちゃそっくりです😂遺伝子ってふしぎですね😂笑

    • 12月23日
マイ

息子も旦那にそっくりになってきました👶
旦那は奥二重のつり目で私は幅狭い二重の垂れ目なので目だけは私に似て欲しいと思ってましたがどうやら奥二重っぽいです😂
でもタレ目に見えるのでこれから二重になるのかな?と期待してますが🤔
どんな顔整ってる赤ちゃんより我が子が一番可愛く感じます😂❤️笑

  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    親のいいとこ取りしてほしいですよね😂💓
    我が子が可愛いのはもちろんですが、やっぱり可愛い整ってる顔みると、いいなぁ😭って思っちゃいます🥺

    • 12月23日
はじめてのママリ

うちの息子も旦那にそっくりです🤣旦那は自分に似てることで余計に可愛く思えるみたいなので良かったですが、、笑

  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    旦那に似てるのに世話しないので、それなら私に似て欲しかったです😂笑

    • 12月23日
ののママ

息子旦那そっくりです!

  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    かっこいい旦那さんなら旦那に似て欲しかった😂笑
    お腹痛めて産んだから多少似て欲しかったですが、アゴにてるねだけ言われます😂笑

    • 12月23日
  • ののママ

    ののママ


    うちもカッコいい旦那ならよかったな 笑
    私なんて似てると言われたことないです…

    • 12月23日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    子供が生まれる前は友達の子とかパパに似てるね、ママに似てるねとか話してたんですけど、自分がその立場になって、気軽に〇〇に似てるねって言わないようにしよう!って心に決めました😂可愛い❤️だけ言おう!的な😂笑

    もうここまできたらせめて性格だけでも似て欲しいです😂笑

    • 12月23日
チシャ猫

うちも旦那のクローン産んだんかってくらいそっくりでした😂

義祖母が気を使って私(ママ)にも似てるなっていってくれるけど100%パパ似です!

最近は私にも似てきましたが😄

  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    義母は私に似た方がすんごく可愛いから、この子はあなたに似てるよって言ってはくれます❤️がしかし他人からは旦那似だねって🥺義母は旦那の小さい頃も知ってて私に似てるって言ってくれてるので、それを信じて成長を見守りたいと思います😭💓

    • 12月23日