※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
子育て・グッズ

1歳のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。シナぷしゅの絵本か、3000円以内で高いおもちゃか迷っています。

皆さんは子どもが1歳の時のクリスマスプレゼントはどんなのにしましたか? シナぷしゅの絵本もいいかなとは思うのですが、3000円以内でもう少し高いおもちゃ買うべきなのかなと悩んでいます😓(シングルだからって悲しい思いさせたくなくて…。まぁまだそんな感情ないかと思うんですけどね😅)

コメント

のん

パズルとアンパンマンのおもちゃにしました🥺

  • sumire

    sumire

    アンパンマンのおもちゃはどんな感じのですか?🥺

    • 12月23日
  • のん

    のん

    確かパン工場のやつだったと思います🤔

    • 12月23日
ママリ

うちはおもちゃじゃなくて実用的な靴にしました🤣
まだわからないので笑

えるさちゃん🍊

娘が一歳の歳のときはやりたい放題ってゆーおもちゃ。
息子は絵本が好きなので絵本2冊にしました!
値段低いと気になりますよね🤣
うちも息子の分買い足そうか悩んでます😅

ははぐま

最近アンパンマンが好きなので、大きいアンパンマンがしゃべるやつにしました。
高いの買うつもりはなかったのですが、安くなってたのでつい…😂
正直まだ全然分からないので、お金かけなくてもいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

シナぷしゅの絵本とアンパンマンの喋るやつです!喋るアンパンマンは、トイザらスで安くなっていて、ありがたかったです😊

あか

これからどんどんお金かかるし、1歳だったら、まだわからないので、安いものでも良いと思います😁
そのうち嫌でも、あれ欲しいこれ欲しいってなるので😂

はじめてのママリ🔰

保育園でも良く遊んでいるのでブロック買ってみました!