※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
その他の疑問

見た目がカッコイイ人は他の女の人もほっとかないから浮気するとか。性…

見た目がカッコイイ人は
他の女の人もほっとかないから
浮気するとか。性格が悪いとか偏見あるんですが

だから見た目が多少悪い人の方が
性格はいいとか思ってたんですが。。

でも見た目が多少悪い人でも
性格悪い人は居ましたし

妹が居るんですが妹は見た目がカッコイイ人と
付き合って来ましたが
性格良い人だし

見た目は関係ないんですかね?

見た目カッコイイ人と付き合ってる
もしくは結婚したけど
性格良かったよって人いますか?

コメント

deleted user

関係ないと思います😂
顔や見た目関係なくする人はするししない人はしません…

あんまり自分で言うのもアレですが旦那は割とカッコよくてモテてましたが異性に興味ゼロでSNSなども男友達だけですしキャバクラとかにも行ったことないです😂性格も悪くないです😂

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうですよね⭐️
    見た目とかは関係なく
    中身ですよね

    • 12月23日
スポンジ

関係ないでしょ、美男美女でも性格良い人たくさんいますよ。

逆に見た目が悪かったから嫌な目にあって卑屈な人とかもいますし顔はあくまでもとっかかりの一つなだけだと思ってます😅

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    確かにそうですよね💦
    見た目は関係ないって事ですよね♫

    • 12月23日
あーか

関係ないです!
旦那はかっこいい方だと思いますが、今まで出会った誰よりも心広くて性格良いと思ってます😊
子供のイヤイヤ期にも向き合ってくれるし、理不尽に怒ったりとか全くないです!

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとうございます😊
    見た目は関係なく
    自分の見極めが大切なだけですよね

    • 12月23日