※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

年賀状について今年2人目が産まれて年賀状を親戚、友達に出すのですが旦…

年賀状について

今年2人目が産まれて年賀状を親戚、友達に出すのですが旦那がネットで頼んでくれたのですがも写真付きにしたのにインクジェットじゃないので頼んでたので画質がすごく悪い仕上がりで届きました😭😭
スタジオアリスで撮った写真なので本当は綺麗な写真なのでとてもショックです😢😢
私は元旦に届かなくてもいいしお金かかってでも作り直したいって思うのてすがみなさんならどうしますか?

ちなみに私が頼もうか?って言ったらパソコンに住所とか全部入ってるから俺がやった方がいいかなーって言われたので旦那に頼みました。
里帰り中なので旦那とは今一緒にいないので確認もできずって感じでした😢😢😢

コメント

ママリ

作り直さず画質が悪いけどそのまま送る

ママリ

せっかくだから作り直して綺麗な画質の写真で送る

おでんくん

枚数によります💦
15枚くらいだったら作り直したいなーと思いますが、それ以上の枚数ならもうそのまま印刷したやつ使います!

• ママリ

ママリ

15枚くらいなので作り直そうと思いましたがいろいろバタバタになりそうなので今回は作り直さずそのまま出すことにしました😅😅コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 12月24日
ママリ

作り直します!
でも、任せてまた悲しいことになりかねないので、
自分でやります😊

• ママリ

ママリ

同じ意見の方がいて嬉しいです!
    ですが今いろいろバタバタなのでもう諦めてそのまま出すことにしました😭😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日