※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

探偵事務所に主人の浮気の話をしたところ、どこもいる可能性がめちゃく…

探偵事務所に主人の浮気の話をしたところ、
どこもいる可能性がめちゃくちゃ高いと言います。
理由は主人の離婚の意思が固く、調停で不調だったら裁判をする、離婚が決まるまで子供に会わないと言っていることからです。探偵だから商売のために黒というのでしょうか?それともそうなのでしょうか?

コメント

ミク

なにが どこにもいる のでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申し訳ございません💦
    どこの探偵に聞いてもどこも浮気の確率は高いと言われます💦

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

質問はどの部分なのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚決まるまで子供に会わないということは、黒の可能性が高いでしょうか?

• 12月23日
ぽこ

いろんな探偵事務所に相談したところ、どこの事務所からも旦那様には浮気相手がいる可能性が高いと言われたってことですかね?
そしてそういうふうに言うのは、依頼をしてもらいたいからそう言うのか、それとも本当に浮気相手がいると思ったからそう言ったのかどっちなのか?ということですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、文章力がなくて申し訳ございません。。

• 12月23日
いちごオーレ

はじめてのママリさんがご主人が浮気していると思っていて真実を確かめたいなら探偵さんに頼む(証拠を取るために)

離婚が決まるまで子供に会わないとご主人は言ったんですか?
生後間もない可愛い娘さんがいるのに?
私だったら黒の可能性あると考えてしまいます

探偵さんじゃなくて弁護士さんから先に探してみるのはいかがでしょうか