※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヵ月の子どもにおやつを与える際のおすすめ商品を教えてください。市販品でピジョンや和光堂などのものを希望します。

もうすぐ11ヵ月の子がいます。
月齢が近いお子さんをお持ちの方!!
お子さんにおやつあげてますか?
食い付きの良いものなどあれば教えてほしいです😃💡✨

市販で購入できるものでお願いします。
( ピジョン、和光堂など)

コメント

まい

1歳過ぎてからあげてます。
基本的には果物、パン、お芋、おにぎりとかですが、市販のものだとキューピーのおやさいぼーる、おやさいりんぐあげてます。あとは赤ちゃんせんべいですね。

はじめてのママリ🔰

一歳くらいからあげてます😊
ピジョンのお野菜スナックは、食いつきがいいです。
後は、アンパンマンのお米ボール、一歳からのかっぱえびせん、サッポロポテトですかね☺️卵アレルギーなので…それらがないものを選んで購入してます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

今度遠出をする予定があり、ちょっとぐずった時などにあげられるようにおやつを探していたところでした💓
    ピジョンのお野菜スナック!!よく見かけるので買ってみようと思っていたところでした👍✨
    参考にさせていただきます✨😌✨

• 12月23日
okome

11ヶ月くらいの時は卵ボーロ、野菜ボーロ(キューピーの紫芋のやつとか)、赤ちゃんせんべい(小魚や野菜のやつ)、アンパンマンのスティックパン(プレーン)あげてました!今もあげてますが。
1歳過ぎたくらいから森永のビスケット(赤ちゃん用のやつ)やスティックパン(野菜)あげてます。
スティックパンや卵ボーロは食い付きいいです😂

フルーツはりんご、バナナ、いちごを毎食後にデザートであげてますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

今度遠出をする予定があり、ちょっとぐずった時などにあげられるようにおやつを探していたところでした💓
    うちの子あんまりボーロ美味しそうに食べなくて…笑
    他に何か良いのないかな~って
    色々情報いただけてとても参考になります✨😌✨

うちの子まだパンは食パンしかあげた事なかったので、アンパンマンスティックパンもたまにはいいですね💓💓💓

• 12月23日
  • okome

okome

スティックパン、チャイルドシート乗ったまま渡して食べさせると食べこぼしにお気をつけて下さい😂娘は握り潰したりでめっちゃボロボロ落とします😭…赤ちゃんせんべいもですが😭

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ…
    想像しただけで恐ろしい光景ですね🤣🤣🤣
    気をつけます👍✨

• 12月23日
ママリ🔰

9ヶ月頃から保育園で食べてるおやつが、たまごボーロ、白い風船、ハイハイン、バナナクッキー(和光堂)、ふんわりコーン、きなこ煎餅です。

1番好きなのは、ワンワンがパッケージのたまごボーロです😊
白い風船は食べてる時にクリームが口から溢れて汚れますが、甘いクリームの所は喜んで食べます😂白い風船は大人も一緒に食べれるので私も大好きです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

保育園、結構色々な種類のおやつが出るんですね🤩
    白い風船!!
    私も好きです🤣🤣🤣めっちゃ美味しいですよね💓

• 12月23日