※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

冬の公園について他のママさん達はどう感じていますか?私は冬が苦手で子供を連れて行くのが億劫です。

大阪に住むママです。
冬が大の苦手で、公園に連れていくのがすごく嫌です。
冬以外は朝と夕方の1日2回は公園に連れて行ってあげれるのですが冬は外に出ない日もあります。
子供にはすごく申し訳ないのですが、ほかのママさん達は冬の公園はどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

冬に限らず全然公園行ってないですよ😂😂
出てもちょっと家の周り散歩するくらいです笑
家の中で元気に遊んでるのでいいかなーと😂

Ⓜ︎

家にいるより外に出た方が気分が晴れて、子供達も機嫌いいので晴れてたら行ってます😃最高気温6度とかでも日当たりいいと意外と暖かいです😂

はじめてのママリ🔰

朝と夕方の2回も連れて行くの、めーっちゃえらいです!!!
うちは冬じゃなくても一日1回、最近はあったかい13時頃を狙ってお散歩してます。
それもお昼寝とぶつかって諦める日も多々あります😂

はじめてのママリ🔰

夏の方が公園行ってなかったです😂
雪国育ちなので寒い方が慣れてるからか寒くても太陽出てて風が無ければ公園行ってます^ ^

いけ

同じく大阪です☺️💖

えらすぎます✨
私はほぼ毎日スーパーとかの買い物に連れてくだけです🥲

寒すぎて外に出ない日もあります😭
週末もやばいぐらい寒そうですよね😧😧😧

ママリ

お恥ずかしながら冬に限らず毎日公園に行ってないです😂夏のほうがちゃんと行ってる日は多いですが、今は1日おきとかですかね…🤔

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私もお恥ずかしながら毎日2回は……無理。笑💦
午前中10時半ころ〜昼までいって、お昼ご飯とお昼寝して買い物いって晩御飯つくったらもう夜です🤣💧
洗濯溜まってたり、銀行いかないとーとか買い物たくさんしないといけない日は公園いけずに終わりますし😵‍💫

ゆゆ

朝夕の2回も公園に連れて行ったことなんてないです!すごい!
息子は火曜から冬休みに入り、ほぼ外に出ていないです💦
買い物すら行ってません、寒すぎて無理です😅

すみっコでくらしたい

外出自体私の気まぐれなので
子どもが外に出たがっても私がしんどいと思えばどれだけ天気が良くてもおうち遊びです(笑)

スポンジ

歩き回るけど公園はあんまりいかないですね。
もう寒いから1箇所に滞留するのが嫌で😂