※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしゃぶり好きな子と嫌いな子の違いは、手で抑えるとしゃぶってくれること。嫌いな子はどれくらいいるでしょうか。


おしゃぶり好きな子と嫌いな子の差って何だろう😭😂

最初はめっちゃ嫌がるけど
手で軽く抑えてるとしゃぶってくれますが😭💦

嫌いな方どれくらいいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、手で軽く抑えるとしゃぶってくれましたが、そばに居るなら私があやすわ!っとなり、おしゃぶり使うのやめました(笑)
家事する時に少しでもご機嫌に過ごしてくれれば〜と思って買ったのに、ダメでした(笑)

うさぎ

生後1ヶ月ごろから使ってましたが最初はそんな感じでした!上手くしゃぶれなくてグズグズしてて手で抑えると落ち着く感じでした!

のん

息子は全くしませんでした😂

ぷーたん

2人ともしませんでした😱手で押さえてるとしばらくは吸ってますが離すとすぐペッて出します😂

H_mom

おしゃぶり下手くそでした🤣🤣

deleted user

色んなの試して全然ダメでしたが、フィリップスのおしゃぶりだけは少し使ってくれました⭐️

22

Pigeonは嫌いでしたがヌークは使えました😊
メーカーによって形違うのでいろんなの試してみるといいかもです!

はじめてのママリ🔰

うちはおしゃぶり買ったけど最初から拒否で一度も使わずに、、、😅