※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru…❁
ファッション・コスメ

ネイルされてる方やネイリストの方に質問です!今日初めて行ったネイルサ…

ネイルされてる方やネイリストの方に質問です!
今日初めて行ったネイルサロンで、やりたいネイルの画像に近い色味が無かったので、「色を混ぜて貰うことは可能ですか?」と聞くと「あ……はい、大丈夫です」と若干渋るような感じだったので、「え?本当に大丈夫ですか!?」と聞くと「大丈夫です」と答え、色を混ぜてくれたんですが、一瞬渋られたことが凄く引っかかっています。
過去に何ヶ所かネイルサロン行ってますが、持ち込みの画像に色味を近付ける為に、こちらから何も言わずとも色を作ってくれるところばっかりだったので、何でなんだろうなというモヤモヤでいっぱいです。。
色を混ぜて作らないお店もあるのでしょうか?

コメント

ままり

安いサロンだと混ぜて作らないところも多いですよー!
後は人や時間によることもあると思います!

• haru…❁

haru…❁

そうなんですね!!
    ロスを考えたらという理由からなんですかね💦
    自分の中で混ぜてくれるのが普通だと思ってたので、こういうお店もあるんだなーって事にびっくりです😳

• 12月23日
ひーまま

場所によっては混ぜると+料金とられるところあります~🥺

• haru…❁

haru…❁

そういうところもあるとは驚きです!!
    今まで私がそういうお店に偶然当たったことがなかっただけかもしれないですね😂

• 12月23日