※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
妊娠・出産

夕飯作るのが辛い。ポトフと炊き込みご飯だけだと寂しいかな?妊娠後期でキッチン立つのも大変。ポトフにウインナー入れてタンパク質にしようか。常に体がしんどくて気力が湧かない。

夕飯作るの辛すぎて😱ポトフと炊き込みご飯だけだと寂しすぎますかね??妊娠後期でキッチンに立つのも辛いです😥
ポトフにウインナー入れて、タンパク質にしようかと...
質素ですが、アリですかね??😱
常に体がしんどくてお風呂2人入れただけでゼーハーで、気力が湧きません😥😥

コメント

たまゆ

ご馳走です!十分だと思います😂私も明後日から後期に入りますが、めちゃくちゃお腹が重たいですよね😅それだけあれば立派なご飯です!!

• みゅう

みゅう

お優しい言葉ありがとうございます〜😭めちゃくちゃ体重いですよね💦お惣菜に頼ろうと思ったけど今から買い物行くのもしんどいので作ろうかと思います...
    作るのも大変ですが😱😱

• 12月23日
🥨

充分です!👏💖
私はつわり真っ最中で、自分は食べない(食べられない)のにオエオエ言いながら夫と娘のご飯を考える&作る時間が苦痛すぎてしんどいです〜😭