※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
その他の疑問

北海道や雪国にお住まいの方に聞きたいのですが、お子さんと雪遊びする…

北海道や雪国にお住まいの方に聞きたいのですが、お子さんと雪遊びする時はご自身もスキーウェアを着ると思うんですけど、やはりスポーツショップで購入ですか??⛄️
こないだ上下でけっこうな値段してビックリしたんですけど、安いやつだとペラペラだったりするのかなぁと思ったりもしています😣
結局のところ、どこで買えばいいのか悩んでます💦

コメント

菜

私はイオンで買ってます🙋‍♀️

• ネコ

ネコ

コメントありがとうございます!
    イオンにも売ってるんですね✨明日行く予定なので、見てみます😊

• 12月23日
  • 菜

以前はイオンでしたが
    今のはスポーツショップです😂
    高いですが長く持ってます👌💓

• 12月23日
  • 菜

イオンになかったらすみません🙇‍♂️💦💦

• 12月23日
  • ネコ

ネコ

いえいえ、ありがとうございます😊
    スポーツショップのは作りが良さそうなイメージなんですけど、なんせ高いので😭

• 12月23日
  • 菜

わかります!わかります!
    私は仕事で使ってるのでなくなく買いましたが高すぎてびっくりです😨💦💦

• 12月23日
ままりぃ

高校生の頃着てたウェアをそのまま着てます…😅
夫も持ってなくて買うのが勿体ないと言うので、2つあったので1つあげました😂😂
とりあえずなら安くてもいいんじゃないですかね??ワークマンにもあるらしいですよ💕

• ネコ

ネコ

高校生の頃から着てるんですか?!✨物持ちが良い上に、体型もそのままなんですね✨✨
    ワークマンは近くにないので、一旦ネットでチェックしてみます💕

• 12月23日
  • ままりぃ

ままりぃ

はい!高校生の頃スキー授業があってその時に買って、その後全然スキーに行ってなかったのでキレイなままで実家にあったのを持ってきました🌟全然使えます☺️
    ちなみにスキーウェアって大きめなので体型変わっても着れます😂笑 レディースのでも男性が着れるくらいなので😉
    逆に言うと一回買えば何年も持つので、少し高くてもスポーツブランドなどでおしゃれなのを買ってもいいかもしれないです💖

• 12月23日
  • ネコ

ネコ

そうなんですね😳
    スポーツブランドのは何年も持ちそうですね✨✨

• 12月23日
さくらもこ

ワークマンで上下セットで7000円くらいだった気がします🙌
すごいあったかくて大満足です✨

• ネコ

ネコ

上下セットで1万円もしないんですか?!😳
    ワークマンは近くにないので、一旦ネットでチェックしてみます💕

• 12月23日
やる気スイッチしりませんか?

我が家もデポスポーツ店?だとお高めなメーカーばかりでびっくりしました笑 
結果ワークマンで買っちゃいました(´∀`=)

• ネコ

ネコ

スポーツ店って高いですよね😂

• 12月23日