※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
サプリ・健康

歯医者の選び方についです。昔ながらのところより最新技術とかあるとこ…

歯医者の選び方についです。昔ながらのところより最新技術とかあるところの方が早く治りますか?欠損していたり虫歯があったり欠けてたりする歯がある方はどんな歯医者がいいですか?入れ歯とか作れるところですか?

コメント

P

補綴専門って書いてあったりするところだと銀歯とか義歯とかを特に扱っているところになりますよ☺️
でも1番は先生と合う合わないだと思うので雰囲気と口コミとかでみてみて行ってみて通うか決められるといいと思います☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!初めて初耳でしたので教えてくれてありがたいです!!🥺口コミも大事なんですね!!(^^)

• 12月23日
  • P

P

行った人の意見も大切ですよね☺️これからも通うとなるとそこのスタッフさんや先生との関係も重要になってくると思うので是非色々見てお決めになってください☺️

• 12月23日
おさき

私は最新技術あるところに変えました。先に旦那が通っていて、先生も良い人だという口コミがあったからというのもありますが。

画像とか駆使してすごくわかりやすく教えてくれるし、治療法もいくつか提案してくれます。前の歯科で見つからなかった虫歯を4本くらい見つけてくれましたし、変えてよかったと思っています。
その先生はお子さんもおり、歯磨きの仕方とか聞いたりできます。

あと最新技術使っているところは先生も若いし、長く通うには良さそうだなと思ったのもあります。

スポンジ

早く治るというが、クリーニングとか検診なども含めて歯を残す治療を心がけてくれる気がします。