※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

松下洸平さんのミニアルバム『あなた』を買った方いますか?スカーレットでファンになり、昨日のインスタライブを見て買おうか悩んでいます。

松下洸平さんのミニアルバム『あなた』買った方いますか??スカーレットでファンになり、昨日のインスタライブ見て買おうか悩み中です。。。

コメント

うい

まだ届いてないですが購入しました🥺
私も朝ドラでファンになり悩んで今日の朝ポチりました😂

• ゆみ

ゆみ

ういさん❤️
    同じ方いて嬉しいです😃朝からずっと洸平くん(なれなれしい😂)の記事読みまくり。。。私もポチろうと思います!背中を押してくださりありがとうございますo(^-^)o

• 12月23日
  • うい

うい

いえいえ😊✨
    私も朝から最愛無限リピートです😂

• 12月23日
  • ゆみ

ゆみ

ういさん❤️
    最愛結局1ミリも見れなくて・・・。録画も出来ずSNSやYahooで追いかけただけです😂昨日のインスタライブニヤニヤしながら見てました🥰

• 12月23日
  • うい

うい

私は逆にインスタライブ娘に携帯とられて観れませんでした😭

• 12月23日
  • ゆみ

ゆみ

ういさん❤️
    そうなんですね😭😭😭もうめちゃくちゃかわいすぎましたし、最後好きやよ言ってくれてずっとニヤニヤキュンキュンしてました😂😂😂

• 12月23日
  • うい

うい

うわー😭観たかったです🥺
    考えただけでニヤニヤしちゃいます☺️💦

• 12月23日
  • ゆみ

ゆみ

ういさん❤️
    渋谷のタワレコかどっかで自分のポスター見てたらそれを見られてたらしくて、恥ずかしくて走って逃げたと言ってました😂あとは最愛の話とかアルバムの話でしたね。ゴチの生放送も見てねと言ってました。ツアーグッズのパーカー着てました!(いいのかな、こんなに言って😂)

• 12月23日