※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の旅行で食事に悩んでいます。BFは常温でも大丈夫?朝はロールパンとベビーダノンで、その他はBFが無難か。冷蔵庫はあるがレンジはない。

丁度1歳頃に1泊の旅行に行くのですが、まだ取り分けをした事がないのでご飯に悩んでいます😣

夜、次の日の朝、お昼
を準備しないといけないのですが、朝はロールパンとベビーダノンにして、その他はやっぱりBFが無難ですかね?

ちなみに素泊まりなので、夜、朝ご飯は宿泊先では出ません。
冷蔵庫はあるけどレンジはないみたいで、BFって常温であげてもいいんですかね??
BFをあげたことがなくって、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

常温で大丈夫ですけど、一回家で食べさせてみた方がいいですよ☺️
BF食べた事ないなら一切食べない子も居るので😣

• ママリ

ママリ

盲点でした!!
    試してみます〜!
    ありがとうございました😊

• 12月23日
いけ

このランチボックスタイプのやつ、出先であげやすいですよ☺️✨
プラスチックの小さなスプーンもついてて、チンせず常温でもあげられます☺️

うちはちょっと足りないのでこれとバナナ、ミニトマトとかを持ち歩きます☺️

• ママリ

ママリ

写真までありがとうございます💗
    バナナお手軽でいいですよね🍌
    ありがとうございます😊

• 12月23日
ゆここ

ロールパンとベビーダノン、バナナとかゼリー持ってって、とりわけ出来そうなものがなかったらそれらを食べさせてました⭐️
ベビーフード食べたことないと食べれないかもですね😅💦

• ママリ

ママリ

バナナいいですよね🍌
    初めてあげて食べなかったら絶望的なので、ベビーフード試してみます!
    ありがとうございました😊

• 12月23日