※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ようたママ☆
雑談・つぶやき

はぁ…。旦那さんの給料いくらもらってるかわからない。離婚した方が楽な…

はぁ…。旦那さんの給料いくらもらってるかわからない。離婚した方が楽な気がする…。

コメント

あおぷー

うちも教えてもらえなくて、お金の管理も旦那でした。
もうすぐ離婚調停をひかえてます。

• ☆ようたママ☆

☆ようたママ☆

全部やりくりしてくれるならいいですけどね。でもお金以外にもうまくいかないから調停なんですよね…(´・_・`)うちは結婚2回目なのでガマンするしかないです。。

• 10月21日
  • あおぷー

あおぷー

そうなんですね💦
    旦那が自分の親にあることないことを吹き込んで、私はお金の管理を一度もしたことないのに
    私のせいでお金がないと、旦那からではなく、息子が言っていたと義母に言われました。。

妊娠中に離婚を言われてました。息子に会ったのも一度だけ。里帰りだったので、そのまま別居中です。

• 10月21日
  • ☆ようたママ☆

☆ようたママ☆

男の人は親になる実感全然わかないし、いつまでも子供みたいですよね。
    ある事ない事なんでそんなひどい事できるんですかね(*_*)子供は可愛いけど旦那は…

• 10月21日
  • あおぷー

あおぷー

旦那さんとやっていく自信がないんですか??
    はい。私には何も言わないのに。離婚したいから親には自分は悪くないと理由をつけただけかなと思います。。

• 10月21日
  • ☆ようたママ☆

☆ようたママ☆

学費と光熱費は支払い任せていて食費で週に一度お金くれるだけで他はお金の使い道を何回聞いても教えてくれないのが納得できないままでは信用できないです(´・_・`)
    自営で親から給料もらってるから明細がないって言われています…

• 10月21日