※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーほ はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在二人目妊娠6ヶ月。上の子は男の子、偏食もちのもうじき3歳になるい…

現在二人目妊娠6ヶ月。上の子は男の子、偏食もちのもうじき3歳になるいやいや期。最近旦那から育児家事について責められることが増え、自身の精神が崩壊してます。仕事がうまくいっていないからとあたられている気もしますがうまくわりきれず、子供か察知し不安定な状態になり離婚話までにいたりました。毎日が辛く、しんどいです。周囲には頼れる人がいない見知らぬ土地で孤独に戦ってます。まずは旦那さんに理解を求めたいのにうまくいきません。

コメント

ママリ

毎日家事育児お疲れ様です!
大丈夫ですか?
毎日旦那くらいしか話し相手いないのに責められたらしんどいですよね😭💦
妊娠中なのに一生懸命育児されていることだと思います。
一度実家に帰ってみては?

• しーほ はじめてのママリ🔰

しーほ はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。実家とは仲が悪く頼れない状態なんです。私自身にも問題はあるのですが。時間が解決してくれることを祈る日々です。旦那とは少し距離をとろうと思います。

• 12月23日