※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

出産しました🐤切迫入院、退院時より子宮口5cm退院後お腹の張りあり再入…

出産しました🐤

切迫入院、退院時より子宮口5cm

退院後お腹の張りあり再入院、赤ちゃん頭触れるくらい下がってる

促進剤4日投与し薬終わると張り、痛み全くない赤ちゃんのタイミング待つことに…退院

月曜日、検診で子宮口7cm

火曜日夜、お腹の張り、痛みあり入院

水曜日朝には張り治まる
看護師さんと「赤ちゃんのタイミングじゃないのかな?また一旦帰宅するかな」と話す
自分も帰宅希望

水曜日朝、(昨日)子宮口6cm、赤ちゃんの頭触れるくらいさらに下がってる
10時より分娩室にて促進剤点滴開始
内心今日も産まれなかったら身体しんどいだけ…赤ちゃんのタイミング待つ方がいいのかなぁ…と落ち込む

11時過ぎ 規則的な張り、痛みあり

12時、5分間隔の痛みにたえながら昼食食べる

12時半痛みさらに強くなり、子宮口全開

13時過ぎに元気な赤ちゃん出産👶

コメント