※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モナリのヘアケア旦那さんにプレゼントしたいなと思っているのですが、…

モナリのヘアケア旦那さんにプレゼントしたいなと思っているのですが、使用されてる方いらっしゃいますか?

コメント

まるみ🔰

美容師です!
モナリは毛がはえてくるので、めちゃくちゃいいですよ!
高いですけどね😞
継続出来るかもポイントかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

旦那さんの頭皮の赤みを抑えたいのと育毛効果ってありますか?コスパ的にエッセンスがいいですが、育毛剤のグローのがいいですかね?

• 12月23日
まるみ🔰

育毛ではなく、赤みを抑えたいということであれば、モナリでなくてもいいかもしれません。。
炎症でしたら、皮膚科に行くことがオススメで、疲れが溜まってるのであれば、マッサージが効果的です!
ベッドスパチケットや、パドルブラシ(とかすだけでマッサージ効果があるAVEDAのもの)がオススメです!
もし、頭皮の化粧水もセットであれば、ビオーブのナリッシングおすすめです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    事細かくありがたいです🙇‍♀️
    すみません、順番としては赤み抑えてから育毛の順ですよね?

• 12月23日
  • まるみ🔰

まるみ🔰

はい!その方がいいと思います🙆‍♀️
    頭皮環境を整えるのも育毛に繋がります♡

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん質問させて頂いたのに全て答えて頂き有難うございます🥺🥺

• 12月24日