※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家事・料理

土曜日に私達家族・義母(義母は一緒に住んでます)・旦那の妹さん家族…

土曜日に私達家族・義母(義母は一緒に住んでます)・旦那の妹さん家族で近くの温泉に1泊します!
その時ケーキとクッキーを持っていくのですが、クッキーは木曜日(時間的に今日です)作って置いたて土曜日持ってくのはやめたほうが良いですかね😭

金曜日は午前中検診&買い物
午後から夕飯作り(クリスマス料理)ケーキ、土曜日持ってくケーキのスポンジも作っておきます。
午後からは色々やらなきゃでクッキーまで作る時間あるかわからないです😭

何とか早く終わらせて金曜日にクッキー作ったほうが良いですかね。
木曜日でも大丈夫ですかね…。

コメント

みみり

お忙しそうですね!沢山手作り素晴らしいです😭
木曜でも大丈夫だとは思いますが、ちょっと心配ですよね🤔クッキーの生地だけ先に作って冷凍しておいて直前に焼くとかどうでしょう☺️

ママリ🔰

クッキーなら大丈夫じゃないですか??保管しっかり対策すれば全然食べちゃいます!

はじめてのママリ🔰

その日にみんなで食べちゃうなら大丈夫だと思いますよ!
手作りクッキーは賞味期限が常温で3日ほどだったと思うので☺️

ママちゃん

コメントありがとうございました!
今日のウチに作っちゃってちゃんと保存して置こうと思います🤤

無事作り終えたので写真を…笑