※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
お出かけ

1月の最後の方でディズニーランドホテルを2泊で予約してるのですが、現…

1月の最後の方でディズニーランドホテルを2泊で予約してるのですが、現在は2週間前までなら、キャンセル料はかからないみたいですが、もし、行く日くらいになって緊急事態宣言が出て、こちらが行けなくなったら、キャンセル料はどうなるのでしょうか?

コメント

ちぱ💎

去年12月にアンバサダーホテルで宿泊予約してましたが前日から子供が熱を出し泣く泣くキャンセルしました。
電話で子供の体調不良のためキャンセルしたい旨を伝えたところ、返金対応してくれました!

私としては返金ないと思っていましたし、お母さんも体調に気をつけてお子さんが良くなったらまた来てくださいねって言ってくれて沁みました🥺

確実かは分からないのでダメ元でこの状況なのでと伝えてみる価値はあると思います!

• キラキラあり

キラキラあり

そうだったんですね!神対応ですね!!
    ありがとうございます😊

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言がでると、その期間内はキャンセル代は無料です!

私も今年の夏、ギリギリまで悩んで数日前にキャンセルしましたー!

• キラキラあり

キラキラあり

そうなんですね!!ありがとうございます✨
    際どいギリギリなとこですよね!一月末は😭

• 12月23日