※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

水をたくさん飲んでる方、どんな水ですか?ペットボトル、ウォーターサー…

水をたくさん飲んでる方、どんな水ですか?
ペットボトル、ウォーターサーバー、水道水など教えてください!
たくさん飲みたいんですがウォーターサーバーは高い気がしてペットボトルを買ってるのですが1日2リットル飲むとすぐ買いに行かなきゃいけない上に免許がないので自転車なので重たいです。
頑張って買ってかえってきても旦那にたくさん飲まれたりともう最悪です。

コメント

2リットルのペットボトルを箱で買ってます!
ネットで頼んで家まで届けてもらってます😊

はじめてのママリ🔰

フォーターサーバーは2年縛りとかで 場所によりますが本体にお金はかからず水だけのところは大いいですよ! 

ママリ*

浄水器付きの水道なので浄水を飲んでいます☺

tt

水道水を入れるタイプのウォーターサーバーつかってます!

ウォーターサーバーの水飲んでますが旦那に飲みすぎって言われたので水道水沸騰させて冷ましたやつ飲んだりしてます。

す(26)

ペットボトルを箱で買ってます😊
私は旦那に力仕事やれやと買ってきてもらってます🙆‍♀️
ウォーターサーバーも先月までしてたのですが、高いし私と子どもがめちゃくちゃ水分取るタイプですぐ無くなるのでやめてしまいましたがやっぱり水はウォーターサーバーのほうおいしかったです😂

すみっコでくらしたい

ペットボトル箱買いです!
ウォーターサーバー楽かもしれませんが
やっぱりコスパ悪いので。

はじめてのママリ🔰

ハミングウォーター使ってます😊
月額3000円くらいで半年に一度フィルターの交換が必要ですがタンクに水道水入れたら冷水、常温、熱湯がワンタッチで出てくるのでめちゃくちゃ重宝してます!
ただやっぱり月額課金制だと年間36000円かかるので高コストかな?とは思います!
今浄水器水栓の設置を検討してますが本体価格7〜8万+工事費3万、1年に1回フィルター交換7千円って言われてて
水栓は常温しか出ないしなあって費用対効果で悩んでます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2Lボトル1本50円として1日1本飲むとすると50円×30日=月1500円。年間18000円!
    ウォーターサーバーの半額で済むと思ったら自転車で買いに行く苦労も報われる?かも?😂

• 12月23日
ママリ

ウォーターサーバー使ってます!ウォータースタンドです🥰月4400円くらいで、水道水から繋げて飲めるものにしました!

さち

浄水器をネットで購入して、水道につけて飲んでます!ウォーターサーバーやペットより安いと思います♡

M

浄水ポットのBRITA使ってます。
大きいので冷蔵庫に入らないので、野菜室で冷やしてます🤣