※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18歳以下の子供に支給される10万給付のお知らせが届かず不安。引越しや手続き済。役所へ相談予定。まだ届いていない方がいれば教えてください。

質問です。
18歳以下の子供に支給される
10万給付のお知らせの紙が届きません。
対象外なのでしょうか、、、 不安です。
シングルマザー
最近同区から同区へ引越し
転居届、児童扶養手当の住所変更もしました。

明日役所へ相談へ行きますが
まだ届いてない方いましたら教えてください🙇‍♀️

大阪市内です。 よろしくお願い致します!

コメント

2boys.mama

西淀川区ですが今日案内が届きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の家から徒歩圏内の
    友達も今日届いたそうですが、
    私は届いていなくて
    対象外なのかなと不安です😭

    • 12月22日
  • 2boys.mama

    2boys.mama


    今たまたまニュースでやっていてもしかしたらこれに当てはまる可能性があるんではないでしょうか?😣

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    未婚のシングルマザーです😅

    • 12月23日
  • 2boys.mama

    2boys.mama


    そうなんですね、失礼しました🙇‍♀️
    だとしたら案内が来るはずなので区役所に連絡してみてもいいかもしれません😣

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とんでもないです!
    沢山調べてくださり
    ありがとうございます😊🙇‍♀️!!
    一度問い合わせてみることに
    します😭😭

    • 12月23日