※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

4BCの胚盤胞移植後、着床予定や検査薬の反応タイミングについて教えてください。検査薬はいつ頃が適切でしょうか?

21日に4BCの胚盤胞移植しました!いつ頃着床予定ですか?また検査薬するならいつくらいにしたら反応しますかね?皆さんならいつしますか?

コメント

24日ぐらいに着床ですかね😊
27日ぐらいに薄く出始めるかもしれませんよ😌🌸

• あおい

あおい

ありがとうございます😉ほんとですか?24日には着床するんですね☺️そんなに早く出るんですか?チェックワンファストとかですかね。ジャスミン茶さんは移植されて妊娠されたんですか?

• 12月22日

退会ユーザー

はい😊5日目脱出胚盤胞を移植してBT4にドゥーテストでうっっすら出始めました。ちゃんと陽性だって確認出来たのはBT7ぐらいです🌸

• 12月22日
  • あおい

あおい

そうなんですね☺️脱出胚盤胞だとグレードでいうと6くらいですか?おめでとうございます。ちなみに何回目の移植ですか?4日目でもううっすら出るんですね~💧調べるのドキドキしますね😍💓

• 12月22日

退会ユーザー

グレードは5ABって言ってました!
    一回目の移植です😊
    ほんとドキドキしますよねー😳💦
    応援してます🙏🌸

• 12月22日
  • あおい

あおい

そうですか🥰良いグレードですね☺️1回目でなんですね!すごいです🥺ありがとうございます👍️

• 12月23日