※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
その他の疑問

今日FaceTimeを母としようとしたら、相手の声が聞こえません😭😭なぜかわ…

今日FaceTimeを母としようとしたら、相手の声が聞こえません😭😭なぜかわかる方いますか?
LINEのビデオ通話は出来ました!
電源をオフしたり、設定でFaceTimeの所を見てみましたが、特に変わったことはなく直りません😭😭😭
わかる方教えてください!機種はiPhone12proです!

コメント

ママリ

テレビをつけていたり、子供の声、物音等でうるさかったりしませんか??
うちは3日に1回実家とFaceTimeしてますが、こっちのテレビついてたり子供が泣いてたりでうるさいと相手の声聞こえなくなります😅
完全に相手の物音1つ聞こえないってなると原因は別かもしれないですが…参考までに💦

• hana✱sis

hana✱sis

全く聞こえないんです😂😂テレビを消して静かにしていても聞こえない状況です😭😭

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

なら下の方が言ってる通り、許可してないとか相手側の問題ですかね🤔🤔

• 12月23日

向こうがFaceTimeに対してマイクの許可をしてないのかもです!