※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那へのイライラが止まらず、改善点をLINEで伝えたが効果なし。夜勤中に嫌がらせを考えている。例:コンソメパンチを食べ尽くす、靴をバラバラに。他にもアイデアが欲しい。

旦那へのイライラが止まらない‼️

家事も育児も丸投げ‼️
義理実家や自分の事も私に丸投げ‼️
自分でやってと言ってもまた忘れて、また丸投げ‼️
今、怒ってる事、今後の改善点などをLINEしたけど、イライラがおさまらない‼️

旦那が夜勤の間に旦那に嫌がらせをしたい。
旦那好物のコンソメパンチを食べ尽くす(最後の一袋)
旦那用シャンプーの中身をボディーシャンプーに変える、もしくは水を入れてシャバシャバにする
旦那の靴を靴箱の中でバラバラにして収納する
旦那の枕の下に悪夢を見るように、オカマ(旦那は苦手)の写真を入れておく
旦那の歯ブラシをピンクのキャラ物に変える、

明日以降、旦那のパンツだけ洗わない
寝てる間に、旦那の周りに旦那の方を向いたぬいぐるみを置く
旦那の制服の胸ポケットに子供のパンツを入れる、
子供の保育園のオムツの名前を旦那の名前にする

あー、他にもないかなぁ、、、

コメント

deleted user

私は旦那にムカついた時は旦那が録画してたテレビ消します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのアイデア、さっそく実践します😂

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

すみません、後半に向けて笑っちゃいました。私は夫の出勤用の靴の中に水を入れました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が夜勤から帰ってきたら実践します😂

    • 12月23日