※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
妊娠・出産

予定日まで1週間切った初産婦です。出産の兆候がないけど不安です。夜は落ち着かず、昼はまだだろうと自信があります。

予定日まであと1週間切った初産婦です。
昨日の健診で初めてグリグリされ、子宮口1.5センチぐらい開いてるから次の健診までには出てくるかもねって先生に言われたのですが、なんとなく全くそんな気がしません😅
まだ産まれてこないだろうな〜と思いながら、急に産気づいて出産された方いらっしゃいますか?
夜になると主人がいてもなんだか落ち着かなくて寝られないのですが、昼間は1人でも絶対まだだろうなという根拠のない自信に満ち溢れます(笑)

コメント

うさぎさん

私は産まれないしスィーツ食べに行こうと姉を誘った1時間後にトイレ行ったらおしるしきて、おしるし見たと同時に陣痛始まりました!!

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    病院でもうすぐ産まれそうって言われてたんですか?
    おしるし見たと同時にってすごいですね!ちっさいケガしてるのに気づいた瞬間急に痛み出すっていうのに似てますね(笑)

• 10月21日
きりんさん27

予定日前日にグリグリされて、直後から出血、子宮口2.5㎝で1週間以内かなと言われました。前駆陣痛は夜にあったりなかったりでした。

私はまだ産まれる気がしてなかったのでのんびりしていましたが、予定日の朝に突然陣痛あって産まれましたよ!

• pepe

pepe

1.5センチじゃまだまだですよね😅私も予定日あたりか予定日過ぎそうな気がします(>_<)助成券があと2枚なので、助成券なくなる前には産まれてほしいです💦

• 10月21日
  • きりんさん27

きりんさん27

いやいや、進み具合は人によって違うのでわかりませんよ!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*・д・*)

• 10月21日
  • pepe

pepe

もう本当に人それぞれなんですね。不思議です。ドキドキします😣💓

もうすぐ会えます。こわいけど楽しみです(๑˘ᴗ˘๑)*.。

• 10月21日
aichica♧

わたしは39w0dから、1.5cm開いてるね〜って言われて、昨日の40w3dの検診でも同じ開きで、まだまだ出てきません😂笑
そして、41w0dに誘発入院することになりました😂
あと3日のうちに自然と陣痛がくることを祈ってます。。。

• pepe

pepe

私もくまこ25さんと同じような感じになる気がします💦誘発入院はなんとなく嫌ですよね(>_<)

• 10月21日
aki

予定日1週間前で子宮口4センチ開いてると言われ…2日後におしるしきたけど相変わらず産まれる気配無し(^_^;)
そのまま生活してたら予定日3日過ぎて夜中に突然、破水。
病院行ってから陣痛きて産まれました!
破水する前もしてからも全然元気でしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• pepe

pepe

いろんな方のお話聞いてると、破水や陣痛はやっぱり夜中や朝が多いんですね。私も今すごく元気なので予定日過ぎる気持ちで生活します😅

• 10月21日