※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血について、10時に内診を受けて19時に出血があり、生理1日目ほどの量で現在は痛みもない状況。出血は内診の影響かもしれず、陣痛につながるか不安。痛みはあるが、生まれる兆候はない。

内診後の出血について…

39週の検診だったのですが、なんとか指一本通るよ〜!と内診してもらいました!
内診グリグリをしたのか、ただ測っただけなのかわかりませんが10時に内診をして、19時に出血🩸しました💦

出血量は生理1日目くらいの血がショーツについてましたが、今はもう拭いても茶織も付かないくらいです……

産院に電話かけたら、内診の出血かもね〜とのこと💦

血を見た時にもしかして生まれるんじゃ?!と期待しましたが、先ほどまであった生理痛みたいな痛みもなくなってしまいました😭😭

また痛みが戻ってくることあるんでしょうか??
内診の出血かもなのでおしるしではないと思うのですが、こんな少量の出血で陣痛に繋がった方いますか???

ツーンとした痛みはあるんですが……😢😢
生まれて欲しい〜!!!

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

私は内診→出血→一週間後出産しました🤣

ただ生理のような出血ではなく
スライムのような織物に茶色い血が混じる感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間後!!すぐじゃないんですね😢💦

• 12月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そうなんです🤣
    普通だいたいはおしるし来ると1~2日ぐらいで?陣痛来ると思ってたんですが…
    その場合内診とかではなく自然におしるしきた人に多い気がしました!
    内診→おしるしになった方は
    おしるしからだいたい一週間後に陣痛来たって方が多かったです!

そしたら私も本当に一週間後に来たのでビックリしました🤣

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始入院は嫌なので、今週生まれて欲しいな〜と期待してたのですが……そうなんですね😂😂1週間か〜

なんとか陣痛につながらないかな〜と思ってるんですが、人生でこんなに痛み待つのってこの時くらいですね😢😢

• 12月22日

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

分かります🤣
    私も年末年始、クリスマス避けたいと思ってました🤣

おしるし来てもなかなか陣痛も規則的な張りとかもなくて…来年かなーって思ってたんですが…
    急に来ました🤣

怖いけど早く産んでしまいたいですよね🤣💔

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診からだいぶ経って(7時間後くらい?)の出血だったので、おしるしかー?!と盛り上がってしまいました😢
    私も急にくれば良いな〜!!と思います😂😂

• 12月22日

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

早く陣痛くるといいですね!

頑張ってください😊♥️

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頑張ります!!🤣

• 12月22日
🅜🅘*°~𓇼

私も昼の検診で内診してもらってその日の夜に出血して、内診のせいだなぁと思ってましたが、次の日の朝方に陣痛来て夕方に産まれました👶!

検診の後からお腹張る感じが結構あったので早く生みたくてその日はめちゃくちゃ歩きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血でしたか??良いのか悪いのかわかんないですが、もう血が収まってしまって…😢
    いま、お腹張る感じとかツーンとくる感じが結構あるので望みあるのかな…と思えました🥺🥺

• 12月22日
  • 🅜🅘*°~𓇼

🅜🅘*°~𓇼

鮮血でした!
    夜ご飯の後にパンツに結構な量ついててお風呂入った後からナプキン付けてたんですがそれには全然ついてなかったです😌
    私も寝る前に結構張っててもしかしたら…と思ってました!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が少し持てました…!!🥺🥺じんわり出血あるので、このまま本陣痛になってくれたら…😂😂
    体あっためて、スクワットして寝たいと思います!!陣痛こい〜!!!😂😂🙏🙏

• 12月22日
  • 🅜🅘*°~𓇼

🅜🅘*°~𓇼

39週にもなると毎日ソワソワしちゃいますよね😅
    早く陣痛来て赤ちゃんに会えますように👶💓

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!毎日ソワソワです😂

• 12月22日