※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

W不倫されて離婚しない場合はもう放置でいいんでしょうか?😫やはり証拠し…

W不倫されて離婚しない場合はもう放置でいいんでしょうか?😫やはり証拠しっかりつかんで(探偵雇わないも厳しいです)突きつけてやめさせるべきですよね?離婚しないで相手の配偶者に言わない条件に慰謝料もらった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは、不倫が奥さんにバレてしまった事知ってるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだばれてないと思ってます!!

• 12月22日
riho

いきなりすみません🥲

今同じ状況でして・・・

その後はどうなりました・・・?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ございません。

探偵雇って、弁護士つけて内容証明送ってもらいました。不貞相手の配偶者にばれたら仕方ない、バレなかったらお金とってやるーの気持ちでしました。結果、相手配偶者にばれて4者で話しあいしましたが不貞相手の配偶者が旦那にボロクソ言われて半泣きでした。笑
    お互いは慰謝料請求なしにおわりました!(相手夫婦は離婚するのかな?こちらは別居中で再構築悩んでるところです)

• 3月13日