※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん (29)
妊娠・出産

里帰り中の38週、雪国での暇つぶし方法について相談です。外出が難しくストレスが溜まっています。暇な時の過ごし方を教えてください。

里帰り中の38週、初産です。
11月初めから里帰りしてます。
最近までは日中散歩したり、たまに母と買い物行っていましたが、雪国なので散歩ができなくなりました😭
家事も祖母がしてくれるのでほとんど日中散歩かスクワットくらいしかしてません😅
雪国出身のママさん、暇な時何して過ごしていますか?
赤ちゃん用品や入院グッズなど揃えてしまってやる事無くなってます。
外に出られない事でストレス溜まってます💦
暇つぶし方法教えてください🙏💦

コメント

みおか

北海道に住んでます❄️
上の子は11月出産で臨月にはもう雪がかなり積もっていたのでとにかく家の中でゴロゴロしてました😇
あとは産後寝れなくなるから寝溜めしてました!
運動したくなったらひたすら踏み台昇降したりストレッチしてました✨
私はお風呂が大好きなのでのぼせない程度に半身浴してました♩

• はーちゃん (29)

はーちゃん (29)

返信ありがとうございます!
    北海道はもっと雪降るの早いですもんね💦
    寝溜めか〜!
    私午前中は眠くなったら寝てるのですが、午後寝ちゃうと夜眠れないので寝るの我慢してます😣
    踏み台昇降いいですね!
    真似させていただきます✨
    私すぐ逆上せてしまうのでお風呂好きなの羨ましいです!

• 12月22日