※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
家事・料理

私は子供の頃からホワイトシチューを白米にかけて食べてて今でもそれが…

私は子供の頃からホワイトシチューを白米にかけて食べてて今でもそれが大好きです。旦那はシチューはパンだろ…という人なので旦那には絶対出しません。

こういう場合子供にはシチューは何で出してあげるべきなのでしょう?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯で出してます!
夫はシチューだけ食べた後卵かけご飯でお米食べてます🤣

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    子供のうちならこれで食べる!という固定概念ないからご飯でも良いですかね😆

• 12月22日
にこ

うちも子供は夜ご飯にシチューでご飯です☺️
朝は子供は食パンなのですが、シチューの残りとパン。
両方…(笑)というかシチューが好きみたいです😂

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    ご飯派の人がいてちょっと安心しました!旦那はシチューは米で食うもんじゃない…と絶対食べないので🥲笑
    確かに残りますもんね!!朝と夜で分けるのすごく良さそうです😆まずは好き嫌い多い娘がシチューを食べてくれることを願って作ろうと思います…笑

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

どっちがいいか本人に聞いて、気に入った方を今後出していけばいい気がします😳
別にみんなで同じように食べなきゃいけない事もないですし、それぞれ気に入った食べ方を私なら推奨します😊

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    本人に聞いても別のもの食べてるとやっぱりこっちがいいが始まり、人の皿から奪い始めたり面倒なことになる気がして🤣もう少し落ち着いて食事できるようになったらそうしてみます✨

• 12月22日