※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アシカ
雑談・つぶやき

旦那君ハピバー‼︎昨日の質問の結果、そのまま写メ送りました。予想通り…

旦那君ハピバー‼︎

昨日の質問の結果、そのまま写メ送りました。
予想通り薄い反応で、頑張らなくて良かったとおもいましたww

珍しく今晩は早く帰って来るからご飯一緒に食べようとか言うから、懲りずに家にデコレーションでもしようかな?とか思ってる←

「おぉ!」位しか反応ないのはわかってるんだけど、自己満www

コメント

りゆ

旦那さまおめでとうございます!
てゆか、オムツに書くって良いですね♡
あたしも旦那の誕生日のときに真似させてもらいます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
デコレーションしてあげようって思えるうちはしてあげるべきです!男って反応まじでうすいですけどね😱笑
あたしはもうそんなんすら億劫になりしてません。笑
今年の誕生日は娘と2人でリボンつけて写真でも送ろうかなとか考えてます😁それでも反応うすいんやろなあと…笑

まいくろ

つぶやきにコメント失礼します♡

かわいいーーー!!!

来月うちの主人も32歳の誕生日を迎えるので、真似させてください(๑´ڡ`๑)♡

お子様のお誕生日が私と一緒でついついコメントしてしまいました(*´▽`*)

アシカ

コメントありがとうございます♡

オムツメッセージ、手軽で良いですよー❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

結局旦那希望のカツカレー作ってたら疲れたのでデコレーションはまたにすることにしましたwww

アシカ

コメントありがとうございます♡

でしょー♡♡♡

苦労して授かった息子さんのこんな可愛いプリケツメッセージ貰ったら、旦那さんきっと喜びますよー(๑>◡<๑) ❤

お誕生日一緒だと親近感わきますよねー☆