※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

助産師に女の子と言われたが、後で男の子に変わることはあるか不安。要望通りの性別を伝えたい。

今日の検診で、助産師さんに性別を見てもらいました。👼🏻
綺麗な木の葉マークがわたしにも見え、女の子だね〜と言われました。次回の検診で確定できるかな、とのこでした。

主人が女の子希望だったので、早く伝えてあげたいのですが、女の子と言われて後々男の子になった方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は8ヶ月の終わりくらいで
女の子から男の子になりました(笑)

• あき

あき

やっぱりそういったこともあるのですね…🤣笑
    確定してから伝えようと思います、ありがとうございました☺️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私も早い段階から「女の子」と言われていました😊
女の子の確定は遅いと聞いていたので、「おまたに🐘さん、隠してるとかないですか?」「覆ることはないですか?」と何度も聞くと、そういうとこみてないから❗と言われてしまいました。🤣

あきさんと同じく、木の葉マーク・三本線など、女の子特有の性器を先生がきちんと見てくださったのだと思います😌

次の健診でも、違う先生に女の子だと言われ、覆ることはありませんでしたよ😊

女の子だったらいいですね🥰

• あき

あき

わたしも後々🐘さん出てきませんか?と確認したところ笑われてしまいました笑

女の子の性器の特徴のことも、エコーを見ながら丁寧に教えてくださってたので、このまま女の子だといいなあと思います☺️

• 12月22日
🐱

姉の子は検診のときはずっと女の子って言われてて色々準備したのに産んだら男の子でした😂

• あき

あき

ええ〜🤣
    それはびっくりですね笑
    エコーだけじゃ分からないものですね💦
    確定してから伝えようと思います、ありがとうございました✨

• 12月22日
♡

三男は産まれるまで女の子と言われてましたが立派な🐘さんを付けて産まれてきました🤣🤣
お腹の子も女の子確定と言われてましたが26週で🐘さんが出てきました🤣

お腹の子が確定した時に覆ったりしないですか?って聞いたらこんなにしっかり見えてるから大丈夫って言われてましたが覆りました🤣🤣

晴日ママ

22wから33wまで女の子と言われてたけど35wで男の子になったのがうちにいます🤣