※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院の年末休みと検診が被った経験のある方、金曜日の検診で39週5日で、10日間休みがあるため心配しています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

病院の年末休みと1週間検診が被った事ある方居ませんか?

金曜日検診なのでその時聞いてみようとは思いますが
金曜日の24日で39w5dですが29から1月3日まで休みなので10日は開くし、産まれてなければ予定日過ぎてるしでどうなるのかなと気になりました💦

稀だと思いますがもし経験ある方居たら教えて下さい😞

コメント

ゆうママ

4番目が元旦予定日だったので年末年始休みと被りました。私が行ってる産院は年末休みの間にNSTだけ来て下さいって言われて30日位に行った記憶があります。結局3日に生まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    なるほどです!完全に誰も居ないわけじゃ無いですもんね🙏
    私は全く産まれる気配が無くて…
    次の検診で聞いてみます✊ありがとうございます😊💕

• 12月22日
あーの

娘が元日生まれです!
38週6日で生まれました‼️
年末に健診したときに3センチ空いてるねと言われ、子宮刺激してもらって3日後くらいに陣痛来た記憶があります。
年末の健診では、何かあればすぐに連絡してねと言ってくださり、すぐ電話しましたよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ何にも起きなくて過ぎる気しかしません😭
    1週間くらい過ぎたら誘発の話が出るそうですが
    10日も大丈夫なのかと不安で😂💦
    ありがとうございます😭💕

• 12月22日