※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりままり。
子育て・グッズ

叔父からのクリスマスプレゼント相談。娘にはアイデアがなく、考え中。去年はプリキュアのぬいぐるみ。サンタさんからは白い犬。雪国在住の叔父が贈ってくれる。同じくらいの子供のママさん、アイデアを募集中。

【クリスマスプレゼントについて】

今朝、母方の叔父さんからクリスマスプレゼントなにがいい?とLINEがきました。
娘に聞いたところ、、今すぐは思い付かない😭というので1日考えさせてほしい旨を叔父にはLINEしたのですが…娘は本当思い付かないようで😅💦💦

去年は悩みに悩んでプリキュアのぬいぐるみを贈ってもらいました。

サンタさんからはファーリアルの白い犬をもらう予定です。

叔父は雪国在住のためネットから購入してこちらに届くように贈ってくれます。

同じくらいのお子さまのママさん、こんなのはどう?というアイデアがありましたら教えて頂きたいです!宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はるひ

思いつかなかった時は図書カードにしてもらってます。

現金よりはギフト感があるし、無理やり何か頼むよりいいかなぁと思ってます。

• ままりままり。

ままりままり。

ありがとうございます。
    それいいですね!そういえば、去年実母からクリスマスに届いて嬉しそうでした😊

色々探した結果鬼滅の刃のミシンをプレゼントしてもらうことになりました。

• 12月22日
かじゅみ

うちは娘がすみっコぐらしにハマってるのですみっこパッドにしました。
タブレットのおもちゃで、勉強系に関しては新しいモデルだと小6まで対応してるみたいで長く使えるのも良いなと思いまして😊
ミニゲームもいっぱいあるみたいですし、遊びながら勉強も出来て良いかなって思ったのも理由です。
近所のおもちゃ屋さんはどこも売り切れてたので、うちはネットで頼みました。
結構人気みたいなので、好みと予算に合うならオススメです😊

• ままりままり。

ままりままり。

ありがとうございます。

うちもすみっコぐらし大好きです🎵
    そして年長になったあたりは誕生日にすみっコぐらしのパッドがいいとまさに言ってました😂

お誕生日寸前に大好きな鬼滅の刃のパッドがでるとわかり、誕生日に鬼滅の刃のパッドを買って数ヵ月なんです😂

色々探した結果、鬼滅の刃のミシンを贈ってもらうことにしました。

• 12月22日