※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

保育園の結果は不承諾通知ではなく利用調整結果通知書が届いた。これでは育休手当の延長はできないか不安。認定こども園では育休手当の延長は可能か知りたい。

すいません💦至急お願いします😭😭

保育園の結果が来たんですが、不承諾通知が入ってませんでした💦役所に確認したら、認定保育所だと不承諾通知が送付されるみたいですが、今回認定こども園に申し込みしたので不承諾通知が貰えないみたいです💦

あるのは利用調整結果通知書という物なんですが、これでは育休手当の延長は出来ないんでしょうか😭?その中では利用不可とは書かれてます。。不承諾通知じゃないとダメですか😭?認定こども園では育休手当の延長出来ないですか?

確認不足ですが貰えないことがわかり、かなり焦ってます😭分かる方よかったら教えてください😭

コメント

ミッフィー

うちもこども園ですけど、不承諾通知届きましたよ🤔
それで育休延長してます。
地域によって違うんですかね…

• □emiyu□

□emiyu□

調べたらうちは認定保育所だけ不承諾通知でこども園は利用調整結果通知書という名前みたいです😅
    こども園でも延長出来そうです!!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

それで育休延長できなければ他にも困る人が出ると思うので、できるのではないでしょうか😊
一度会社に確認してみたらいいと思います😀

• □emiyu□

□emiyu□

調べたら名前が違うけど出来そうです🥺
    会社にも確認してみます!

• 12月22日