※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなむつ
子育て・グッズ

2歳半の娘が新しいダウンを着てくれません。どうにか着せる方法を知りたいです。

2歳半になる娘が、新しく買ったダウンを着てくれません。
寒くなってきたので、娘に相談せずオンラインでユニクロのピンクのダウンを購入したところ、どうやら気に入らないらしく着てくれません😔今までも彼女の服をネットで私の独断で買うことはありましたが、着てくれないことはありませんでした。ですが思えば最近は、お店で「これはどう?」と一緒に選ぶことが多かったです。今回も買う前に色など相談するべきだったのだと、もう、そういう年齢になったのだと反省しています。
どうにか着てほしくて娘の好きなミッフィーちゃんのアップリケを胸につけてみましたが、それでも嫌だと言われてしまいました😢
こういった場合、どうしたら着てくれるようになるのでしょうか。アップリケを付けてしまったので返品は考えていません。もう諦めるしかないのでしょうか、、うまい伝え方などあれば、教えていただきたいです。

コメント

これ可愛いし、お母さんが着ようかなー?もらっちゃおっかなー?作戦が通用するなら、これ可愛い😍お母さん着てみても良い?○○ちゃん本当にいらないの?🥺と言います。
良いよ〜と言われると着る真似をします!その途中でダメー🙅‍♀️これは○○ちゃんのー!!○○が着るー!!とストップが入ります😊
うちは2人ともこの作戦で突破してきました!

• はなむつ

はなむつ

なるほど🤔やってみます!
    ありがとうございます☺️

• 12月22日