※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子ブタさん
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談中。排卵後7日目で吐き気や下腹部の違和感があり、早すぎるか不安。着床後の症状経験者いますか?

【妊娠超初期症状について】
排卵検査薬を使っていて、恐らく16日が排卵日です。
高温期7日目、早ければ着床したかな?というくらいの時期ですが、今朝から強烈な吐き気が全然治まらず…今朝から2回嘔吐もしました。
下腹部の突っ張る感じもあり。
ですが、妊娠してるにしても、症状出るのが早すぎるのかな?とも思ったり…
1人目も2人目も、検査薬をする前から体調不良が始まったタイプなんですが、それにしても早いかなーと思いつつ、この吐き気はなんだ…となっています。

高温期7日~9日くらいの、着床したかな?くらいから超初期症状のようなものがあった方いらっしゃいますでしょうか?

お話聞かせて貰えたら嬉しいです☺️
よろしくお願い致します。

コメント

ここ

初期症状とは違うかもしれませんが、冷や汗をかくぐらいの腹痛がありました💦思い返したら、ちょうど着床時期だったみたいです😳その後からだんだんと吐き気が出て来た感じです😂

• 子ブタさん

子ブタさん

腹痛ですか🥺
    私も今、腹痛ではないですが、下腹部が張る感じがあり、どうなのかなーと思ってるところで💦
    妊娠なら嬉しい吐き気なんですけどね😂

• 12月22日
mom.

14日に排卵日
生理予定日29日
仲良し、11.12.17日
23日フライングで陽性

症状は体のほてり
胃痛やお腹の張り
腰の痛み
眠気、夜中に起きる

こんな感じで出ないだろうなと思いつつも勘?みたいなものでやってみたら陽性が出ました!!

• 子ブタさん

子ブタさん

わあ!もう陽性確認できたんですね!おめでとうございます☺️✨

私も今回、下腹部の突っ張り加減がいつもと違うのと、午前中はずーっと吐き気がすごくて、そんなにすごいことはないので期待してるんですが…
    あとはとにかく食欲ヤバめで😂
    明日あたりなら検査薬も反応するかな…と思いながらソワソワしてます😂

• 12月24日
  • mom.

mom.

ありがとうございます😭✨
    ただ、こんなに早くのフライングなので逆に心配も多くて💦

そのお腹の張りや吐き気がべびちゃんがくるしるしならいいですよね😌
    本当にそのソワソワ、気持ちわかります!!

子ブタさんの所にも
    べびちゃんが来てくれますように☺️

• 12月24日
  • 子ブタさん

子ブタさん

そうですよね、早く知りすぎても色々不安が生まれたりしますよね😭わかります💦

この数日、朝は1~2回嘔吐する程で…💦午前中で落ち着くんですけどね😭これで陰性ならこの吐き気なんなのー!ってなりますね(´;ω;`)

私も陽性の検査薬見れますように🙈

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

妊活中です。
先周期に着床時期に吐き気がして実際に胃液を吐きましたが、想像妊娠でした…
考えすぎて、妊娠を期待してすぎてしまった結果みたいです🥲

• 子ブタさん

子ブタさん

私も今月は生理を待つしかなさそうです😭高温期恐らく10日目で検査薬しましたが綺麗な陰性でした!😂

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気がするたびに「これは期待!」って思って撃沈😂 10日目ならまだ希望はありますが、13日目でも真っ白なら次かもってなりますね😭

• 12月27日
  • 子ブタさん

子ブタさん

私もまた来月頑張るつもりで今月はもう切り替えました!!
    お互い来月は陽性が見られますように🧚‍♀️

• 12月27日