※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

今ブロッコリー茹でましたが出来上がった茹で汁からボイルされた芋虫み…

今ブロッコリー茹でましたが出来上がった茹で汁からボイルされた芋虫みたいなのが見つかりました…テンション下がります😅😅
茹でたブロッコリー食べます?捨てます?

コメント

ママリ

食べます😂虫がついてない方が薬品漬け誰と思って😂

• りこ

りこ

薬品か虫かって感じですよね😅

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

食べます!
食べてる時に出てきたわけじゃないし、熱湯で殺菌されてると思うので😂💦

• りこ

りこ

やはり食べますよね😅あたしも食べようとは思うけど、きもちわるかったー😅😅

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。😂笑
    でも洗ってる時にうにょーって出てこられるより茹でられて死んでる方がわたし的には嬉しいです。😂笑

• 12月22日
  • りこ

りこ

確かに!!
    ボイルされたのでよかった!と思ってブロッコリー食べます笑

• 12月22日
niphredil *

食べます ☻
虫も食べられる安全で美味しい証拠だと思うことにしてます笑

もつなべ

私食べないかもしれません😂
一緒に茹でられた=虫の出汁?(笑)がブロッコリーについてるかもと思うとなかなか…ゾクッとしちゃって🤣
一応旦那にこれ虫ついてたけどブロッコリー食べる?と聞いて食べるなら旦那に食べさせます🤣