※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ron
お出かけ

神戸市立王子動物園って、遊園地みたいなところ込みで、何時間くらい遊…

神戸市立王子動物園って、遊園地みたいなところ込みで、何時間くらい遊べますか?

朝から行って、昼ご飯食べて午後からも遊べます?(^^)

コメント

あみ

結構広いの遊べるのは遊べると思います!…が、2歳児は飽きたり、疲れたりするのでどうですかね?🤣

• ron

ron

もうすぐ3歳なんですが、
    YouTubeで見る限り結構広いみたいで、遊んでこてんと寝てくれることを期待しています✨

多分、歩き疲れそうですが💦

• 12月22日
  • あみ

あみ

多分朝テンションMAXで走り回って、お昼ごはん食べて、ベビーカーか疲れて抱っこになって、爆睡すると思います😂
    ちなみに広いので動物によっては奥の方にやる気なく寝転んでることも多いです🤣
    入園料も安いのでいいですが屋外ばっかりなので今の時期は寒いので寒さ対策が必要かなと思います🙆‍♀️
    おでかけ楽しんできて下さいね😊

• 12月22日
  • ron

ron

ありがとうございます、
    大人はカイロ貼っていこうかなぁ✨

• 12月22日
Ⓜ︎

5.6時間ぐらいですかね😃
ただこの時期だとめちゃくちゃ寒いので5.6時間もいれないかもしれません😅

• ron

ron

やっぱり寒いんですね、季節間違えたかなぁ笑 

平日、秋とかに行ったら、遠足とかが多いかなと思ってこの時期にしたんですが💦

• 12月22日
みお

先週の日曜(極寒の日)に行ってきました!!
上の子は海遊館でも2時間経たないくらいで帰りたがる子なんですが、王子動物園は10時前に着いてから14時半くらいまではいられました!もっと遊びたそうでしたが、寒すぎて大人がギブアップでした🥶笑
あと、遊園地はのりもの券が地味に高いかったです🐼笑

でも日曜でしたが、そんなに人も多く感じることもなく、広いので全然密ではなかったです😊❤️

• ron

ron

寒いのに大変でしたね〜笑
    遊園地、たくさんあって乗りたいものがありそうで、今からちょっとびびってます💦  

平日に行く予定なので、混んではいないとは思いますが、密にならなそうで、ありがたい♡

• 12月22日
m

お昼前に着いて閉園少し前まで滞在しました!
何度か行っていますが、いつもしっかり楽しめますよ😊
ただ、レストランやソフトクリームなど飲食店が全て閉店されていました。
途中でおにぎりを買って行っていたので何とか大丈夫でした💦

• ron

ron

みたいですね、私もチラッとホームページで閉店の旨、拝見しました(^^)

何か持って行こうかな♪

• 12月23日