※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー。
お出かけ

ゲレンデでの雪遊びについて子どもの足元の装備で迷っています。ゲレン…

ゲレンデでの雪遊びについて
子どもの足元の装備で迷っています。
ゲレンデのキッズエリアで雪遊びする予定なのですが、雪遊びデビューなので何を履かせたらいいか分かりません💦
スノーウェアと手袋、帽子は買ったのですがこどももゴーグル、スノーシューズ等あった方がいいのでしょうか??
そのほかこれは持っていった方がいい!というものがありましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのままり

雪遊び程度ならゴーグルはいりませんよ🙂
スノーシューは必須です🥺
それか防寒防水の長靴ならいけます!

• むー。

むー。

ありがとうございます!
    防寒防水の長靴探してみます!

• 12月22日
ゆうごすちん

雪遊びする時はスノーシューズは必須ですね😅防水で履き口が閉まってないと雪で濡れます💦ゲレンデならレンタルもあると思いますよー。
ゴーグルは子供はつけてられないかな🤔と思います。快晴だと眩しいですけど、雪遊びなら視界が悪くてぶつかるほどでもないので。

防水スプレー、お砂場セット、着替え一式(体温調節できる肌着も)はあるといいと思います!